おはようございます♡


ようやく暖かい春の陽気になってきましたねガーベラ



我が家は先週お花見に行ってきましたラブキラキラ


そろそろ満開かな~桜と期待して行ったのですが…

寒くて寒くてゆっくりお花見生ビールどころではなく、桜も満開まであと少し…といったところでした(>_<)


一応写真をカメラ



お城と桜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


若い頃はお城には全く興味がなかったのですが…笑い泣き
日本史が一番苦手でしたタラー数学が大好きで、完全理系人間です♪



今は、お城と桜の組み合わせに風情を感じますキラキラ


ただ!とにかく寒かった滝汗

途中、あられ?ひょう?どっちか分かんないけど、氷の塊が降ってきて雪の結晶


ゆっくりとレジャーシートを敷いてお花見~ラブはできず、そそくさと退散ランニング



あ、でもその前にてへぺろ



花より団子お団子…ならぬ、チキン南蛮と忍者いちご大福ハート


寒い!寒い!!と言いながら、食べるものは食べて帰ってきました爆笑



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今週末はちょうど暖かく、桜も満開かな桜と思ったのですが、昨日は子どものリクエストでイチゴ狩りにぽってり苺

たまーに、こうやって上の部分にスマホのカバーが写り込んできます(ー_ー;)どうにかならないものか…いっそのことカバーの穴切ってみようかな。


大粒のいちごラブキラキラ

あき姫と紅ほっぺが食べ放題でしたルンルン

個人的には、あき姫の方が甘くて美味しかったです照れ


家族みんな、食べ放題スタートしたら無言でひたすら食べる!食べる!!
元とらなきゃね☆笑


お腹いっぱい食べれて満足でしたおねがいラブラブ


ついでに桜も見れないかな~と思って行ったのですが、少し寒い地方だったので開花はまだまだな感じでした。

ちらっとでも満開の桜が見たいなぁ☻と思っていますが、今年はタイミングが合わないかなーガーン




今日はアウトレットで旦那さんの買い物に付き添いですニコニコ流れ星


引き続き、素敵な週末を~ぽってりフラワー