こんにちは♡


先日、久しぶりにネイルしましたマニキュア
押し花ネイル❁にしてみましたおねがいキラキラ


指先がキレイだと、何だか気分が上がります拍手





OL時代は、仲良しの友達によくネイルをしてもらっていてラブラブ


友達はネイリストをしていて、私の好みをよく分かってくれていたので、毎回お任せでいつも可愛くしてもらってました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



パソコンを使っている時、定期券をかざす時、会社に入るために社員証をピッとする時など、ふとした時にネイルが視界に入るとテンション上がるというか、よし!頑張ろう!って気持ちになるんですよね照れキラキラ



結婚して子どもを産んでからは、ネイルをする機会が減ってしまいましたが…(>_<)


それでもイベントの時や、気向いた時などにネイルを楽しんでいます乙女のトキメキ



完全に自己流ですが、セルフネイルでもジェル派ですルンルン
さわった時のツルツル具合や、光が当たった時のテカり具合が好き♡w


今は家事・育児が優先なので、たくさんストーンを乗せたり、完成までに時間がかかるような凝ったデザインはできませんが、シンプルなデザインでもしているのとしていないのとでは気分的に全然違いますウインク


これからもマイペースに楽しもうふんわりリボン



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


美容ネタ関連でついでにこちらも。


スキンケア、メイク用品を少しだけですが新調しましたブラシ



アイメイクには少し拘りがあって、滲んだり簡単に落ちてしまったりしないことが条件パー

そして、マスカラはカールのキープ力重視です付けまつげ


アイライナーとマスカラは、毎日ガンガン使うのでプチプラなものでふんわり風船ハート


アイシャドウはLUNASOLが好きで、手持ちのものはLUNASOL率が高いですアイシャドウ



スキンケアやベースメイクは、以前はIPSAを愛用していたのですが、専業主婦になりそこまでお金をかけれなくなりえーん、今はプチプラでスキンケアやメイクに時間のかからないものを笑い泣き笑い泣き


でも、ファンデだけでもIPSAに戻したいなぁと思っていますブラシ


アイメイクに拘っていると言いましたが、肌のキレイさって一番重要だと思っていておねがいラブラブ

厚化粧感がなくて、自然な感じでお肌が綺麗な人はついつい見とれてしまいます(*´ω`*)



すっぴんマスクで外出しちゃったりしてますが、じっくりとメイクする時間も楽しみたいと思いますポーチ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は朝からお弁当を持って大きな公園に行ってきたのですが、午前中すごく寒くてガーン

ダウン着てこればよかったーってレベルでした雪だるま

お弁当食べてる時とかほんと極寒で…4月なのにまだ寒いですね雪の結晶


桜も咲いていたけど、満開まではもう少しかな?って感じでした桜


暖かい春が待ち遠しいな~爆笑


今日は少し早めに帰ってきたので、今からゆっくり家事しよう流れ星