おはようございます♡


昨日はまた子ども達と一緒に寝てしまいました…チーン

旦那さんが飲み会で帰りが遅い予定だったので、子ども達が寝てからあれしよう〜♪これしよう〜♪とルンルンだっただけに、飲み会から帰ってきた旦那さんに起こされた時は「あぁーガーンやってしまったーアセアセ」とがっかりでしたチーンチーン


そこから家事して、お風呂入って、録画してあったドラマを少し観て(夜中の2時…そんなことしてる場合じゃなかった滝汗)、就寝zzz


朝子どもに叩き起こされ、時計を見ると5時50分!!ポーン


嘘でしょーえーん今日はお休みの日だよーえーん

…というのは子どもに通じるわけもなくタラー


仕方なくそのまま起床!!


いやぁー眠い!!そして頭痛い…もやもや
夜中にドラマ観たこと後悔…寝ればよかった。。


早起きな上、お腹すいた〜朝ご飯〜食パンと上の子が騒ぐので、味噌汁とだし巻き卵だけ作って、昨日の残りご飯と一緒に朝ご飯おにぎ
ズボラすぎる…でも私的には頑張ってます笑い泣き


朝食後下の子が朝寝に入り、私は頭痛が治らなかったので、リフレッシュしようと思って朝風呂してきました乙女のトキメキ


ゆっくりと温かいお湯に浸かって、スッキリ〜照れキラキラ

頭痛も治り、目もしっかり覚めました流れ星


ついでにパックもして…パック久しぶり肌に潤いが戻った気がしますリボン
下の子がめちゃくちゃ怖がってたパックw


早起きした甲斐がありましたハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そういえば、先日ホワイトデーでしたねハートのプレゼント


私はチョコとチョコタルトをもらいましたラブルンルン



チョコ大好きなので嬉しい〜おねがいルンルン


食べ過ぎないように、少しずつ食べようピンクハート





10時から来客があるので、今から散らかったおもちゃを片付けて、バーっと掃除機かけようと思いますグー


それでは、素敵な週末を〜ふんわりリボン