おはようございます♡


最近子ども達を寝かせる時間が遅くなりがちだったので、昨日は20時までに寝かせることを目標にして家のことを頑張りましたグー!!


予定通り19時半過ぎには布団に入れたのですが、うっかり私も一緒に寝てしまいましたびっくりハッ


0時前に一度起きたりはしましたが…たくさん寝れてスッキリキラキラ


子ども達が寝てからの自由時間って本当に貴重で、起きてないと勿体無いと思っていましたが、たまには早寝してゆっくり休む時間も作ろうと思ったのでしたおねがいラブラブ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さてさて、今日は最近のランチの記録をナイフとフォーク乙女のトキメキ


ぽってりフラワー明太子クリームのオムライスランチ

ぽってりフラワーパンケーキ


人気のお店で以前入れなかったので、今回は前もって予約して行ってきましたラブ

キッズスペースが充実していて、子連れにも優しいカフェでしたコーヒー



ぽってりフラワーキャベツとベーコンのパスタ(こんなような名前だったかな?)

ぽってりフラワークレームブリュレ


ここは1年以上前からずっと気になっていたお店で、先日ようやく行けました照れ流れ星

パスタもデザートも美味しかったし、お店の雰囲気や店員さんもとても感じが良く、素敵なお店でしたまじかるクラウン



ぽってりフラワーハンバーグランチ


ぽってりフラワーデザート(ロールケーキとプリン)

目玉焼きでハンバーグが見えませんが…笑い泣き
材料とかに拘って作っている自家製ハンバーグのようで、すごく美味しかったですハート

このお店、雑貨もたくさんあってすごく好みな雰囲気で…香水
外観も可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




なかなか頻繁には行けないけれど、おしゃれなお店やカフェでゆっくり美味しいものを食べるのが私の楽しみですルンルン


次はどこに行こうかな~爆笑と考えながら、日々の節約やバタバタな毎日の家事・育児を頑張りますっ!!