おはようございます♡


今週は毎日のように友達に会って、楽しく充実した時間を過ごしていますラブキラキラ


下の子も、同じくらいの年齢のお友達と一緒に遊べて楽しそうルンルン


まだ一緒に遊ぶ、という感じではありませんが、たまに同じおもちゃで遊んでみたり、おもちゃをどうぞパーし合ったりしていて、何だか微笑ましかったです(*´꒳`*)



昨日と一昨日は、友達が我が家に遊びに来てくれましたおねがいラブラブ


子ども達の様子を見ながら、私達はゆっくりお話タイムまじかるクラウン

お昼ご飯も一緒に食べて、みんなそれぞれ子ども達の食べっぷりに笑ったり…てへぺろ


周りを気にしなくていいのが、家のいいところ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

外で遊ぶのも好きだけど、子どもが小さいうちは家もいいなぁ✧‧˚と思いました流れ星


それに、来客があるといつも以上に掃除や片付けに力が入るので、キレイな状態をキープできるのも、私としてはかなり嬉しいです…照れ
片付け苦手なんです(>_<)


遊びに来てくれて、一緒に楽しい時間を過ごしてくれるだけで十分なのに、お土産も持ってきてくれてチョコ

日々のおやつタイムに、ありがたくいただこうと思いますコーヒー





食べ物繋がりで、最近の手作りおやつをドーナツ

上の子と一緒に作ったチーズケーキチーズ

このチーズケーキ、混ぜて焼くだけでほんとに簡単なのでよく作るのですが、前回少し膨らみが悪くて失敗してしまい…もやもや

今回は失敗せず、美味しくできましたふんわりリボン



こちらはヨーグルトの蒸しケーキホットケーキ

ちょっとしつこいですが、これも生おから使用です!!

レモン汁を入れてチーズケーキっぽくしたかったのですが、少し足りなかったータラー

甘さも控えめに作ってあるので、いちごとバナナを乗せて少しだけ豪華にウインクピンクハート



凝ったものや難しいものは作れませんが、混ぜて焼くだけチョキみたいに気軽に作れるものを、空いた時間に作って家族みんなで食べるのがちょっとした楽しみです乙女のトキメキ



今日は朝一の用事を済ませてから、確定申告に行ってきまーすダルマ

平日だけど、激混みだろうな…チーン

頑張りますっ!!