こんにちは♡


昨日とは打って変わって、朝からいいお天気晴れ


昨日は車で室内の遊び場にしかお出かけできなかったので、今日はひたすら散歩してきました〜ウインクルンルン

アプリで確認したら、6000歩ランニング歩いてました(*^_^*)

1日8000歩が目標なので、幼稚園のお迎えの時にまた長めに歩こうと思います!あしあと



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日から3月がスタートしましたね雛人形


我が家は、子どもの入園や入学などが控えているわけではないので、4月からの生活も今とは大きく変わらない予定です。

旦那さんの転勤の可能性があるかも…むしろ今の職場は激務過ぎるので、転勤あって欲しいと願っていますチュー!!


我が家はそんな感じですが、それでも私がそわそわしているのは、4月から仕事復帰の友達が多いからです!!


嬉しいことに、仲の良い友達や一人目出産の時にできたママ友たちと、二人目出産の時期が近くて、一緒にランチに行ったり、子ども達を遊ばせたり、色んなイベントに行ったりと、一緒に楽しみながら、時に一緒に悩みながら育児を頑張ってきましたハート


もちろん仕事復帰したからって、会えなくなるわけじゃない!
でも今みたいな頻度では会えなくなっちゃうのかな〜と思うと、やっぱり寂しいですショボーンアセアセ


あとは、上の子と一緒の幼稚園に通っている仲良しのお友達(年長さん)が卒園しちゃうのも、私が寂しいですえーん

幼稚園から帰ってきてから、よく一緒に遊んでいたので…

卒園しても、またたまに一緒に遊んだりできるといいな流れ星



あ、あと、おかあさんといっしょのよしお兄さん、りさお姉さんの卒業も寂しいですタラー私が!笑


ママになり、おかあさんといっしょを子どもと見始めた時のメンバーが、だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さんでした。

もうみんないなくなってしまうーえーんえーん


でもでもでも!!
寂しい、悲しいと言っている場合じゃないですよね!!


ということで、3月は仕事復帰前に友達に会っておこうと、怒涛の予定入れまくり状態になっていますニヤニヤキラキラ



忙しい1ヶ月になりそうですが、その内容は支援センターで一緒に遊ぶとか、天気が良かったら公園でピクニックするとかなので、子ども優先の意識は忘れずに、親である私達も一緒に楽しみたいと思いますチョキラブラブ




今日も写真がないので、最近食べたスイーツを乙女のトキメキ


チーズケーキが人気のお店の、いちごのチーズケーキぽってり苺


今年はいちご狩りに行きたいな〜照れキラキラ


暖かくなってきて、色々お出かけしやすくなるので楽しみです!


今月も楽しむぞーぽってりフラワー