こんにちは♡


今日は朝からポカポカ陽気晴れだったので、張り切ってお出かけしてました(*^_^*)


11時半には切り上げて、12時前には家に帰ってきたのですが…

赤ちゃんは、遊び疲れたようで、ご飯も食べずに寝てしまいましたえーん


外出する時の、このお昼寝をどこに持ってくるか問題(そんな簡単に操作できるもんじゃないんですがね…タラー)は、永遠の課題のように感じますもやもや



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先日、ハッピーママフェスタに行ってきましたルンルン


と言っても、お目当ての何かがあって行ったわけではなく、ちょうど友達と遊ぶ約束をしていた日にやっていたので、ふらっと行ってみようかラブラブという感じで(*´꒳`*)


以前にもこういう系のイベントに行ったことがあるのですが、すごい人混みだった記憶があるので、今回は朝一で行ってきましたウインク


朝一だとまだそこまで激混みってわけではなかったので、ザッと色んな所を見てまわることができましたキラキラ


今回は下調べなど何もせず行ってしまいましたが、もし時間があってじっくり楽しめるなら、写真撮影や手形アート、バランスボールエクササイズとか参加してみたいな〜♡と思いましたニコニコラブラブ


お土産もたくさんもらって…流れ星


早めのランチへ〜ステーキ

のはずだったんです!!
そのつもりだったのに…


帰り際に、ウォーターサーバーの勧誘にあい、ついうっかり契約してしまいました滝汗


前からウォーターサーバーは気になっていて、私よく家で水を飲むのでいつかは欲しいなぁと思ってたんです。


それもあって…本当についうっかりハッ


でも、家に帰ってよくよく考えてみると、どこに置くのか、本当にそのメーカーで良いのか、もっと他とも比較するべきじゃないか…などなど色んな迷いが出てきてしまってうずまき


勢いで決めてしまったけれども、キャンセルも含めてもう一度検討してみようと思います!!

でもウォーターサーバーは欲しいんだよなぁガーン
どこのがいいんだろう。



まぁ、この話はここまでにしておいで


ランチ後まだ少し時間があったので、気になっていたサクラのフラペチーノ飲みました桜


すごーく期待していたのですが、数年前に飲んだサクラのフラペチーノの方が私は好きでした(>_<)ごめんなさいアセアセ

あ、でも美味しかったですよトロピカルカクテル

リピートはないかなってだけです。


また次のは何かな~ニコニコ
楽しみですふんわりリボン



まだまだ起きないので、夜ご飯の準備でもしようかな!!


あ、やっぱり録画してあるドラマ観よう照れ


それでは~ルンルン