こんにちは♡

三連休があっという間に終わってしまいました!!


三連休は、家の中の片付けと掃除をしたり、子ども達とお出かけしたり、友達とランチをしたりと、楽しく充実した時間を過ごしていましたおねがいラブラブ


今回は旦那さんに子ども達をお任せして、身軽にランチに行ってきたのですが…
行きたいお店で好きな物を食べれるって幸せですね〜〜ピンクハートピンクハート


オシャレキラキラなカフェで、美味しい料理を食べて、あとはひたすらお喋り唇


エンドレスに喋り続けている間に、隣の席は一体何組入れ替わったんだ?と思うくらい、とにかくずーっと喋っていました(*^_^*)


日頃のストレスも発散できて、すっきり!!爆笑
あぁ〜〜ほんと楽しい時間でしたコーヒー



あ、あと気になっていたアムール・ドゥ・ショコラチョコに行ったのですが…
予想はしていましたが、すごい人でしたびっくりハッ


会場に着いたのが10時過ぎだったのですが、既に行列!行列!!大行列!!!滝汗滝汗滝汗


えぇ〜アセアセこんなに並ばないとチョコ買えないの…?と諦めかけましたが、いや!せっかく来たんだしグーと思って、何とかチョコをゲットしてきましたバレンタインキラキラ


旦那さんの分と、両家のお父さんの分星


旦那さんにはバレンタインデー当日に渡しますが、私も一緒に食べよ〜照れルンルン


あんなに頑張って購入したチョコ、美味しいに違いない!!てへぺろ




あれ…?
連休の話が長くなりましたが、やっとタイトルの件デレデレ


この前、旅行のお土産でクラブハリエのバームクーヘンをいただきましたカップケーキ


クラブハリエと言えば、独身時代友達と滋賀県に旅行に行った時に、クラブハリエのケーキバイキングに行ったことを思い出しましたスイーツ

ケーキもたくさん食べたけど、もちろんそこにはバームクーヘンもあって音符

上手く説明できないのですが、太い棒に刺さった(?)バームクーヘンが、焼き上がった状態で出て来て…
温かくてフワフワでとにかく美味しかった記憶がありますハート


また行きたいな〜♡なんて思いながら、美味しく頂きました照れキラキラ



あとあとこちら!

ANTIQUEのラスククッキーのプレゼント


これは、私のおやつかな〜(*´꒳`*)
ありがたく頂きます♡



今週は少し忙しくなりそうなんだけど、三連休でいっぱい元気をチャージできたと思うので、頑張りますウインク!!