こんばんは♡


子ども達が寝て、片付けも終わり、貴重な一人時間を満喫中です照れキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は朝からバッタバタの1日でした!!
 

朝一番で歯医者に行き、下の子の歯の検診&フッ素塗布、次に私が先日受けた検診の結果を聞きに少し離れたところにある病院へ病院


お昼ご飯を食べて、下の子をお昼寝させて、少〜し休憩ルンルンと思ったら、もう幼稚園のお迎えの時間びっくりハッ


慌てて幼稚園までお迎えに行き、今度は上の子の病院車


幼稚園での疲れもあったのだと思いますが…先生にもしもししてもらうのやだ!大人しく座るのやだ!!注射は絶対に嫌だー!!!と大暴れで、とにかく大変でした滝汗


げっそり。。チーンチーン←私が。





全てが終わってから、病院内に入っていたカフェドクリエでお茶しましたコーヒー

上の子暴れてたけど頑張ったし、私も1日頑張ったしねハート



バレンタインの時期だからかな?
チョコレートのドリンクチョコ


上の子はバナナオレ飲んでる間だけ、おとなしかったですてへぺろバナナ

飲み終わったら、ソッコーで走り出した〜笑い泣き


もっと味わって飲みたかったけど、一気に飲み終えて追いかける私ランニングうずまき


まぁ…そんなもんだよね。。




病院ハシゴの1日で疲れたけど、明日から三連休おねがいラブラブ

また寒くなるみたいだけど…楽しみな予定もあってうきうきですルンルン



よーし!
育児日記書いて、明日から始まる楽天マラソンで購入する物考えて、ゆっくり寝よう星


今日も一日お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡