お久しぶりですおねがいキラキラ

先週末に体調を崩してしまい、寝込む→回復したと思っていつも通り動き回る→体調悪化→寝込む→…を繰り返していましたアセアセ


何だか年々体調を崩しやすくなっていっているような気がします…。

体力がなくなってきた証拠だなぁえーん


今年は体力作りもしていきたいです!!

全く運動してないから、体を動かす機会を作りたい!!

子どもと一緒に習い事(ベビースイミング)、あとはヨガをやりたいと思っていますラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近、子どもがお昼寝した時など、ちょっとした一人時間に、黒ごまラテコーヒーを飲むのが日課となっています(*^_^*)



「食物繊維・鉄分・カルシウム たっぷり

なんて書いてあるから、すごく体にいいものを飲んでる気がして…デレデレ実際どうなんだろう?


美味しいので、これをゆっくり飲みながら束の間の休息時間を楽しんでいますルンルン