ルディ様 | ☆彡NANAのブログ☆彡

☆彡NANAのブログ☆彡

ギターざんまいの人生・・・ROCKの日々♪

40年前よく地元のライブハウスに来ていては写真撮って頂きましたね。あまりに突然で、グランドスラムが最後になってしまいましたが、たくさんの人の愛情に白田さんは包まれていたんですね。フェルナンデスのまた、モニターが居なくなってしまいました、ヤスさん、ユウさん、レイブンさん、新美さん、ディビー、ファニー みんなみんな早いですよ。😢😢😢

40年前の写真アップして、御冥福をお祈りします。私の母もルディさんのちょっと前に亡くなりました。寂しすぎて、ちょっと立ち直れません。

ありがとございます、素敵な思い出を。