恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  ブログネタ:恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  参加中

私は太い 派!


今まで細眉、と整いすぎている眉をお持ちの方に惹かれたことがありません。
男は黙って太い眉!
好きなタイプをたどってみましょう。
奥田民生、山崎まさよし、大森南朋、どれも太眉。

試しにジャニーズ歴も。
よっちゃん→まっち→ふっくん→もりくん
!!!どれも太眉じゃないか。

女性でも江角マキコや今井美樹の顔がずっと好きなんだけど、共通点は太眉!
どうりで最近、高橋みなみの顔に安心感を覚えるはずだ。

ということで太眉、ばんざい!


恋人のまゆ毛は太い、細い、どっちがいい?
  • 太い
  • 細い

気になる投票結果は!?