こんにちは!

本日もご訪問くださりありがとうございます。

イシュタルリバイブ 岡田ゆう子ですブーケ2

 

 

さて、前回のブログでご紹介した【癒しと浄化のワーク 水の玉ワーク】についてですが

どんないきさつで誕生したのか、今日はお話ししていきますね音譜

 

 

2018年5月27日に、スピリチュアルティーチャー天音結里愛さん主催の

『スピリチュアルランチツアー!おうし座エリア編』に参加したんですニコニコ

当時のツアーは、東京のホロスコープとその時の星のホロスコープの動きに合わせて開催されていました。

東京のおうし座エリアとはどこなんだろう…と、太陽星座おうしの私は興味津々でしたキラキラ

 

結里愛さんに案内していただいた場所は、新橋にある愛宕神社です。

近くには虎ノ門ヒルズがあります。

六本木ヒルズとはだいぶイメージが違い、高い天井と木と土がふんだんに使われていて、とてもゆったりできる空気に包まれています。

おしゃれでキラキラ!というよりも、落ち着いてリラックスできる優しい雰囲気です。

 

 

愛宕山には、清らかな池がありました。

ここで何時間でも過ごしていたいなぁ~と思うほど、気持ちの良い場所でした。

 

虎ノ門ヒルズでランチをしながら、ひとりひとりミニセッションが始まります。

私はオプションで、巫女モードになった結里愛さんから【神様からのメッセージをいただく】ことをお願いしていました。

エネルギーサポートもあるかもよ音譜

と聞いていたので、ドキドキわくわくです爆  笑

 

その時に、ギフトとしてキラキラ輝く宝箱のようなものを授かりましたキラキラ

宝箱を、胸のあたりに納めてもらいました。

ドッキンドッキンです爆  笑

 

 

そして後日、能力開発セッションでいよいよその宝箱を開けます!!

それが

 

愛宕神社にいらっしゃるミズハノメノミコトより賜った

癒しと浄化のエネルギーワーク です。

 

 

なぜ私に、このワークを授けたのか...。

ミズハノメノミコトからの強いメッセージは、思い出すごとに深い気づきをもたらしてくれます。

 

私はまだまだ発展途上です爆  笑

クリアしたいことも、癒されたいことも、終わらせたいことや突破したいことも山積みです音譜

けれど…いえ!! だからこそ

このエネルギーワークを自分のためだけでなく、たくさんの方に体験して頂きたいと思っています。

 

 

 

【人はどうしても 「自分は○○にしかなり得ない」 と決めつけてしまう。

しかし、本当にその思いを全うするために生まれてきたのだろうか。。。

 

決めつけは、自分に呪詛をかけていることになるのだ。

できない・無理だ・自信がない・苦手・様子を見てから…

そう思い込んでいる人々の、思考のくさびを外してゆけ。】

(水の玉ワーク ワーク説明一部抜粋)

 

 

 

天音結里愛さんのスピリチュアルランチツアーは、今は中身も濃くドキドキ名称も変更されています音譜

詳しくは

 

 

あなたと神様の出会いをプロデュース!『神様と出会える プライベートスピリチュアルツアー』

 

 

をご覧ください 👆ポチしてねニコニコ

 

 

 

イシュタルリバイブ  岡田ゆう子