見本作り | kirarin(☆∀☆) heart   ~ と き め く 心 を そ よ 風 に 乗 せ て ~
春休みの
小学生工作に
決めていた
『コットンボール』が
同僚と
かぶっていることが
昨日発覚しました

急きょ
他のモノに
チェンジすることに
なりました(ノ_・、)

今日
家で
仮に作ってみたのが
『ドリームキャッチャー』

ちょうど
セロハンテープの芯が
家にありました🎵

100均で
毛糸買って来て
芯にくるくる巻いて
大きな星を作りました✨

房をつけたけど
小学生には
ちょっと地味だな~

家にあったビーズを
ボンドで
ペタペタ
貼りつけてみました❤️

半日で
会議用の見本が
作れました



毛糸を
5色くらい
用意しましょ❗

勤務先には
可愛いビーズが
いろいろあります❤️

会議は
通るかなぁ?