まるずcakeコンサート | kirarin(☆∀☆) heart   ~ と き め く 心 を そ よ 風 に 乗 せ て ~
今日は元浅草
まるずcakeにて
古賀久士コンサートが
ありました🎶

店内は
クリスマスの
明るい雰囲気‼️





久士さんも
サンタ帽子をかぶり
可愛い❤️



ファンのみんなに
歌のプレゼントを
届けてくれました✨

その上
去年と今年の
普通は
なかなか味わえない
古賀さん自身の
体験談のエッセイを
朗読してくださらり
情景が
浮かんでくる描写に
ワクワクしました❤️



二部では
創作童話の
管野氏による
『自分らしさ』のお話❤️

サンタさんと
自分との
心の対話や絵が
主題の感動物語でした❤️

このシーズンにおける
12年の歳月で
知ったこと‼️

あったかい✨




最高に美味しい
久士さんの
愛たっぷりの
牛スジカレーと
まるずcakeの
美味しいケーキに
大満足です





今日は
早目の
クリスマスコンサートで
これが
今年最後の
コンサートだと思いきや
Σ(・ω・ノ)ノ
なんと
突然降ってきた
ハッピーなこと❤️

24日の
ハワイアン
クリスマスコンサートへ
私も
便乗することに
なっちゃいました❤️
ラッキー😃💕
ハッピー😆💕✨