隣人ガチャ | 50代一人暮らし❗️のほほんブログ❗️

50代一人暮らし❗️のほほんブログ❗️

50代一人暮らし、手取り18万
昇給、賞与、寸志なし(>_<)それでも、なんとかなるさ精神で日々過ごしています。

日々の出来事!自分の思った事をのんびりゆっくり書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

            

先月の終わりに隣に引っ越してきた人、多分女性?若い?まだ、姿は見てないのですが、ベランダのドアを地震??かと思うくらいの勢いで毎回、夜中構わず閉めているガーン

1日に何回か私の部屋に隣接している壁をドーン❗️❗️と叩いてくるガーン

私は静かに暮らしているのに!


ヒステリックなのか⁉️⁉️


壁が薄いので、夜、静かな時だと、隣、下が、トイレ、お風呂に入ってるのはわかるくらいなのでえーん

はぁー前の住人は中年男性だったけど、静かだったのになぁー

これが隣人ガチャなのか❗️❗️


週末は夜中に窓を開けて、男性とケラケラ大声で笑って話してるガーン


集合ポストと、玄関のポストに住人が入居していない時に貼っていたシールを貼ったまま、ポストを塞いでいるので、多分女性だと思います。


はぁー女性でもそんなガサツな人がいるんですねゲッソリ


ほんと!心臓に悪いですガーン


隣人の騒音に悩まされている人は、多いと思います。

なんとかならないもんですかねぇーショボーン