ガーン❗️ | 50代一人暮らし❗️のほほんブログ❗️

50代一人暮らし❗️のほほんブログ❗️

50代一人暮らし、手取り18万
昇給、賞与、寸志なし(>_<)それでも、なんとかなるさ精神で日々過ごしています。

日々の出来事!自分の思った事をのんびりゆっくり書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

            

健康診断受けて来ました。

身長は現状維持汗うさぎ


コレステロールが230だったので、頸部エコーをして、少し壁が厚かったけど、軽度なので、問題なしと、でもコレステロールが高いので、薬を処方してもらい、1ヶ月後、検査に来て下さいと。


はぁー中年は辛いよゲッソリ

若い時はコレステロールなんて、全然問題なかったのになぁ。


1ヶ月後、下がってますように照れ