merry Xmas | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたねクリスマスツリー






私たち家族にはみんなサンタがやってきました







{D54933D9-DE09-463A-999B-0951C8374B2A:01}



昨日は家族でAqua Resortでランチブュッフェに行ってきました








{02C20F35-4852-4902-B520-817749C418BD:01}

チビサンタドキドキ


{9D9F7733-E9D9-49E6-B047-94449B7DAF65:01}



そして夜は親戚でディナーナイフとフォーク








今朝、体重計ったら5パウンドも増えて叫び





やばいガーン









ホリデー終わったら、戻します







さて、皆様新年まで後1週間クラッカー








残りの2013年を楽しく過ごしましょう