ツリー | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

昨日は、Garapan Squareのツリーを観に行ってきたよーひらめき電球
{32C45EF9-A0CE-4038-818F-23076E6C18A0:01}

田舎だから期待していなかったから、なかなかの大きさにびっくり!!





{3C2B4B10-5BD1-4F1E-8515-69C8C47B72B4:01}

小さなツリーがいくつもあって、学校毎に飾り付けを競うんだってニコニコ






木曜日はStreet Marketがあって、中華や日本食、タイ、イタリアンのブースで5.6種類選んで、たったのお金5叫び

{69CF10AD-F2FE-4B3F-825A-E21FB7B1ACB9:01}




サンセットを観ながら、食べましたナイフとフォーク
{30B4B60A-9EAA-4178-8A39-714BF3586B3A:01}



そして、今日は庭で水遊び波

{8D3BC00C-714C-422E-B33D-6EF12B65CAE9:01}



サイパンの滞在が長くなりそうなので、アンティ宅の離れをリノベーションして私たちのお部屋にしてくれるみたい

{2DC5EF36-5020-4467-BD3F-513CDFB91807:01}


早くパラオに行きたい~♥️