夜中の寝返り | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

Good morning晴れ





うちのちびちゃんはまだ夢の中[みんな:01]






ここ最近、寝返りするたびに起きてしまっていたちび[みんな:02]






寝返りしている瞬間にあたしが気づけば、すぐにぐるんと元の仰向けに戻してあげてトントンでまた寝てくれるんだけど[みんな:03]







寝返り後にびっくりして泣いて起きたときにはちびは既に目が覚めちゃてて、また寝かしつけないといけない[みんな:04]






これが結構頻繁で[みんな:05]






寝返り防止に枕を両サイドに置いたりいろいろ試したんだけど、







最近力が強くて枕を越えてしまう[みんな:06]





なかなか夜寝れなくて困っていたんですが[みんな:07]






昨晩、あたしも眠すぎてしばらく放っておいたんです[みんな:08]






そしたら、泣きながらハイハイして近寄ってきて、ピトってあたしの体にくっついたままあたしの腕を枕にして、うつ伏せで寝入りました[みんな:09]







この姿が可愛くて[みんな:10]






やばいですね~[みんな:11]






そうそう、つかまり立ち始めてからかなり気に入ったみたいで[みんな:12]
photo:01








ずっと立ってます[みんな:13]





昨日はワンハンドで立ってました[みんな:14]






このままの勢いで歩くのも早いのかな~[みんな:15]







あ、昨日無事half birthdayを迎えられましたケーキ
photo:02









早いな~[みんな:16]

iPhoneからの投稿