つかまり立ち | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

明日でちょうど6ヶ月[みんな:01]






その前日にうちのちびやってくれました[みんな:02]






つかまり立ち[みんな:03]






今までは腰が曲がってたけど、今日はピンと真っ直ぐ立っちゃいました[みんな:04]






でも、すぐお尻ついちゃうので写真も動画も撮れず[みんな:05]






残念~[みんな:06]







今日は疲れたのかよく寝てます[みんな:07]






最近の流行りは『ぱ、ぱぱ、ぱぁ』です[みんな:08][みんな:09]






あの~かわいすぎなんですが[みんな:10]



iPhoneからの投稿