ふわっふわっ、もちっもちっ♡グルテンフリーのシフォンケーキ♡ | 〜The Angel Pig〜お洒落なハンドメイド教室❤︎*カフェミナージュ*coquette.715*レトワールリボン*グルーデコ*大阪市生野区

〜The Angel Pig〜お洒落なハンドメイド教室❤︎*カフェミナージュ*coquette.715*レトワールリボン*グルーデコ*大阪市生野区

大阪のおばちゃんが開いているのお稽古教室です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
グルーデコ、Rubun de L'etoile、カフェミナージュ、coquette.715等など…お洒落なハンドメイド教室です。
ラグジュアリー感はありませんが、お気軽に来て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします❤︎

こんばんは!

お洒落なハンドメイド教室

The Angel Pigのyu-koです❤︎


本日もご訪問下さり
ありがとうございます❣️



ダイヤモンド


ただ今、
神戸マルイ ポップ アップ ショップ
好評開催中❣️

そして、日替りワークショップも
大好評開催中❣️

そして明日は、Aruare&Plumeのるみ先生
メガネケース&コンパクトミラーです❣️
とっても可愛いですょ💕

当日参加もOKです〜
是非是非どうぞ❣️


ダイヤモンド


今日は、お昼から
芦屋まで〜🚘

サロンへー乙女のトキメキ


かずみ先生のサロン
素敵すぎましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



かずみ先生、陶芸もされてて、
素敵な陶芸品がずらり乙女のトキメキ

あー、エルメス の壁紙⁈
素敵おねがいハートハートハート




わあっ、前置きが長くなってしまいましたあせる

今日は、グルテンフリーのシフォンケーキの
レッスンに来たのですおーっ!

以前、一生美人パーティーのイベントで
ご一緒になった時に
こちらのシフォンケーキを頂いて
あまりの美味しさに感動ーお願い


米粉で作るのに、小麦粉で作るより
ふわっふわっ、もちっもちっ
シフォンケーキカップケーキ

グルテンフリーだから
小麦粉アレルギーのお子様も
安心して食べられる

かずみ先生のレッスン
とっても丁寧でわかりやすく

随所随所にかずみ先生ならではの
ポイントを教えて頂いたり
そして、
主婦ならではのお気遣いがあったりの
レッスン


グルテンフリーのシフォンケーキと
小麦粉のシフォンケーキの
食べ比べ

美味しいお茶も頂き、トッピングに
生クリームとジャムも😋
(あまりの美味しさにお写真撮り忘れあせる)

とても楽しく美味しいレッスンでした照れラブラブ


あっ、素敵なペン立て発見❣️


と思ったら
カフェミナージュ®︎のペン立てでした乙女のトキメキ

かずみ先生もカフェミナージュ®︎の
講師なんです❤︎

なんでもできちゃう かずみ先生ですキラキラ


かずみ先生、ご一緒しました皆様
今日はありがとうございました照れハート

次回は
薬膳エキスパートのレッスンに
行きます!
身体にいい物を取り込む

最近、つくづく感じてます
しっかり勉強する、、、つもりです


本日も最後まで
ありがとうございました



ダイヤモンド


神戸マルイ
ポップ アップ ショップ

12月9日まで開催中です❤︎

日替りワークショップも大好評です!

是非、お越し下さいませウインクラブラブ


ダイヤモンド


ご予約、お問い合わせ
⬇︎
theangelpig.y@gmail.com