本日のハイライトを発表 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

発表!本日のハイライト

 

昨日 夫とランチの後

7月31日にオープンした

KITTE大阪と

イノゲート大阪に

ちょっと偵察に行きました 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

夜は周辺で

花火大会もあるので

すごい人で

浴衣姿の人も多かったです

 

 

image

 

 

気になるお店がいっぱいです

 

 

image

 

 

ミルク&パフェ

よつ葉とか

 

 

image

 

 

中華バル サワダとか

 

 

image

 

 

カカオティエ ゴカンとか

 

撮ってたらキリがないので

この辺でやめました

 

 

image

 

 

行列できているお店が多かったです

もう少し落ち着いたら

また行きたいです

 

 

阪急でお惣菜を買って帰りました

 

毎年買う

帆立と焼きとうもろこし「恵味」のサラダ

 

 

image

 

 

牛肉のグリル 霜降り

ひらたけロースト添え

 

 

image

 

 

紅ずわいがにのクリームコロッケと

北海道産男爵コロッケ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

食後まったりしていると

どーん!という大きな音が聞こえ

「始まったな!」

とテレビで

なにわ淀川花火大会を鑑賞しました

 

マンションの上に上がったら

見えるんだけど

暑くてそれさえも嫌でした指差し

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

今夜からですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡