やっと見つけたコットンキャンディ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

夫がお仕事帰りに

コストコに行ってきてくれました

 

飽きたから

1人で行ってくれて

助かります指差し

 

オイコス無糖とキウイと

無添加のベーコンは何度もリピ

 

 

image

 

 

コットンキャンディというぶどうは

ずっと前から娘に頼まれていて

今回やっとありました

 

半分こしました

 

皮ごと食べられて

甘くて美味しかったです

 

 

image

 

私のごはん

 

 

冷しゃぶ始めました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡