私もエルメスでお買い物♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

昨日のブログの

娘がエルメスの

オアジスを買った2日後

私も同じのを買いました爆  笑

 

色は違います

 

娘が買った日は

夫は出張でした

 

その日の夜

スカイプで

娘がオアジスを買い

私はニトリのスリッパを買ったと

笑わせるつもりで言ったら

「ゆこりんちゃんも買い!明後日ランチのあと買いに行こブルー音符

と言うので

あら、そう?

ではお言葉に甘えて♡

となりました

 

 

娘も私も

梅田阪急の

靴売り場のエルメスの

お店で買いました

 

 

image

 

 

娘宅とは違って

うちの古いフローリングの上では

映えへんなーと

テーブルの上で撮影という暴挙

 

良い子はマネしてはいけません真顔

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

娘も私も

サービスで

前ズレ防止のクッションを

いただきました

 

「今度並べて写真撮ろな♡」

と娘が言っているので楽しみです

 

 

image

 

 

この日のランチは

何度もリピの

ハービスプラザ1F

BLTステーキでした

 

 

image

 

 

エルメスに

酔っぱらって

行くわけにはいかないので

この日は赤ワインは自粛し

ビールだけにしました

 

 

image

 

 

私はお肉よりも

こちらが目当ての

ポップオーバーラブ

 

 

image

 

 

夫はマグロのタルタル

 

 

image

 

 

私は本日の前菜の

サヨリ

 

 

image

 

 

かぼちゃの冷製スープ

 

 

image

 

 

2人とも

ハンガー150gを

チミチュリソースで

 

 

image

 

 

 

image

 

 

デザートは

ライチのシャーベットなどでした

 

 

image

 

 

お抹茶のソースをかけて

いただきました

 

 

image

 

 

今日は25日ですね♪

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡