エルメスと〇〇〇でお買い物♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

ウェスティンホテル大阪

3月にリニューアルした

レストラン

アマデウスに

娘とランチに行きました

 

眺めの良い

ソファ席でした

 

 

image

 

 

 

image

 

 

乾杯スパークリング付きの

コースにしました

 

 

image

 

 

「アフタヌーンティースタンド」「フレンチ」「スイーツブッフェ」の3つの要素を同時に満たす新スタイルのコースです。

 可愛さ・美しさ・身体への優しさを追求した【Cuteフレンチ】をコンセプトに、非日常の空間でときめくひとときをお過ごしください。

と、あります

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

わかっていたけど

実際目にすると

わあ♡ってなります

 

これは夫より

娘と来て良かったです

 

終始きゃあきゃあ言いながら

(もちろん小声で)

楽しみました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

- シャンパーニュとシトラスのジュレ トマトコンソメのムースリーヌ

 - 海の幸とキャビア クロッカンな球体 ハーブの香りを添えて 

- 天然鯛のフィーヌトランシュ キヌアとディル ジンジャー香るパセリのペースト

 - オレンジ香る仔牛胸腺のラッケ グルマンディーズ風

 - ミント香るアールスメロンと白桃のコンポジション

 

 

image

 

 

フィーヌゼルブ香る鱸の岩塩マリネとフェンネルのコンフィ  

ジュドコキヤージュとジャンボンクリュ  

シトラスオイルのリエゾン 

ラベンダーのエキューム

 

 

image

 

 

フランスピレネー産「アニョードレ」 乳飲み仔羊のロティ  

ミント香るソース・プロヴァンサル  

ミディピレネー「ロックフォール」とトリュフ  

バターミルクのクリームと共に

 

 

image

 

 

羊をこんなに美味しいと思ったのは

初めてでしたハート

 

 

image

 

 

見た目だけではなく

どのお料理も

とても美味しかったです

 

そして♡

 

~スイーツブッフェ~ 

デザートワゴンに並びきれない20種類の小さなかわいいスイーツを お好きなだけブッフェスタイルで 

○食後のお飲み物はブッフェでご自由にお楽しみください

 

思っていた以上の

見目麗しいスイーツの数々に

理性が失われました笑

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

フラワーリングジュレ

特に美味しかったです

 

 

image

 

 

 

image

 

 

こちらのジュレ

娘が気に入って

おかわりしてました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

バスクチーズケーキも

かなり美味しかったです

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

私の1皿目

 

 

image

 

 

娘の1皿目

 

 

image

 

 

私の2皿目

 

 

image

 

 

娘の2皿目

 

 

image

 

 

お腹も別腹1も2も←牛か

いっぱいになりました

 

 

その後

娘にサンダル欲しいから

エルメスついてきてと言われ

一緒に行きました

 

娘「3年悩んでる間に2万円値上がりしてしもた爆  笑

と、オアジスを買いご満悦

 

 

image

 

 

母さんニトリのスリッパを

買いご満悦爆  笑

 

 

image

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡