PIZZERIA ACCENTO | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

大阪天満宮近くの

ピッツェリア

アッチェントに

夫とランチに行きました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

イタリアのビールもあったけど

ついついプレモル

 

 

image

 

 

ランチセットで

サラダもついています

 

 

image

 

 

カウンター席だったから

作っているのを見ながら

待ちました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ピザの種類によって

お値段が変わります

 

30種類以上もあって悩みます

 

2人ともセットDにしました

 

1枚目は

マルゲリータブッファラ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

2枚目は期間限定の

アスパラガスとパンチェッタ

温度卵のピッツァ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

2枚ともとんでもなく

美味しかったです

 

ティラミスを分け分けし

夫はエスプレッソ

私はホットコーヒー

 

 

image

 

 

娘に写真を送ると

「明日行くわ!」

と返信

 

婿殿もピザ大好きで

2人でいろんなお店に

よく行っています

 

そして写真を送ってくれました

 

パターテと。。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

アッチューゲ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

娘たちもリピすると言っていました

 

 

 

 

 

今日は10日ですね♪

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡