#GW中に最大のご褒美 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

GW中に最大のご褒美

 

昨日の朝のブログの続きです。

 

ランチの後

お買い物し

グランフロント南館1F

ピエールマルコリーニに

行きました

 

 

こちらのテラス席でしたピンク音符

 

 

image

 

 

 

image

 

 

パフェ オ フレーズを

分け分けいちご

 

 

image

 

 

どの部分も

全部美味しかったです

 

 

image

 

 

 

image

 

 

この後

もう少しお買い物し

前のマンションの

片付けをしに行っていた婿殿が

迎えに来てくれました。

 

新婚夫婦とお別れし

夫の愛用の香水が

なくなりそうなので

阪急メンズ館へ

 

ブルガリのマリンです

 

廃盤になり

在庫限りだそうで

最後の1つを買えました

 

 

image

 

 

ブルガリのサンプルを

2ついただきましたが

どちらも夫が好きそうな香なので

良かったです

 

出張中なので

スカイプで見せたら

気になっていた香りだったそうで

喜んでました

 

 

image

 

 

ロイコペとウェッジウッドのお皿を

追加で娘に譲ることにしました

 

ゆこりんさんたら

空いたスペースに

また食器買うのね

て思たやろ?

 

私もそう思います指差し

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡