113~116 韓ドラ・映画 感想文 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

韓ドラ4作品の感想です

 

全てネタバレなしです

 

113

ドクタースランプ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

パク・シネさんが

なんとなく苦手なのですが

大好きなパク・ヒョンシクが

出てるので観ました。

 

結果、パク・シネさんを克服笑

可愛いー♡となりました

 

ヒョンシクは

かっこいいのに

コミカルな演技もほんと上手で

可愛いし最高♡

 

シリアスな内容だけど

コメディ要素も高めで

楽しく観ました

 

 

114

ロ・ギワン

 

 

image

 

image

 

 

 

ソン・ジュンギ主演なので観ました

 

映画だからなんとか観ましたが

辛いシーンが多すぎて

ドラマだったら

挫折してたかな。。

 

ヒロインが

私好みの女優さんだったら

もうちょっと良かったかも

 

ソン・ジュンギの無駄使い笑

 

 

 

115

良くも、悪くも、だって母親

 

 

image

 

image

 

 

もっとコメディなのかと思ってたら

けっこうシリアス

 

えー!?

そうやったん!

とびっくりな展開がいくつかあり

とても楽しめました。

 

何度か涙しました

 

双子ちゃんたち

可愛すぎたハートハート

 

心温まる素敵なドラマでした

 

 

 

116

七番房の奇跡

 

 

image

 

 

 

おすすめに出てきて

克服したばかりの

パク・シネさんも出てるし

観ることに。

 

とても良かったです

 

あの子役の女の子なんなん?

天使?

可愛すぎるし

演技上手すぎて

何回泣かされたことか。。

 

お父さん役の俳優さんの演技も秀逸でした

 

ストーリーは

全然違うのですが

イタリアの名作

ライフ イズ ビューティフルを

思い出すシーンもあり

この映画が好きな方に

おすすめかも

 

泣き過ぎて頭痛くなりました

 

とても重い内容ですが

七番房のおじさんたちは面白いし

感情が忙しく

あっという間の2時間でした

 

ここで奇跡が起きれば良かったのに!

と強く思ったシーンがありますが

それでも観て良かったです

 

 

涙の女王を

今日 観終わり

次はシュルプを観ています

 

 

今日は30日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡