引越らくらくパック? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

ホットケーキミックスの簡単おやつ

金曜の朝

パンケーキを焼きましたピンク音符

 

 

image

 

 

カルピスバター+粉糖+

メープルシロップ爆  笑

 

 

image

 

 

お気に入りの

パンケーキミックスです

 

 

image

 

 

 

引越の前日ですが

娘はお仕事だったので

娘に譲る食器を

梱包したりしました。

 

お友達や会社の方から

結婚祝いに

ル クルーゼや

ウェッジウッドなど

食器をたくさんいただいたので

譲ったのはこれだけです

 

 

右上から時計回りに

ロイコペ

ウェッジウッド

ウェッジウッド

イイホシユミコ

イッタラ

グラス2種類は

ティファニーです

 

 

image

 

 

ナハトマン

 

 

image

 

 

家具はそのまま置いて行くし

家電や新しい家具は

新居に届くようにしたので

引越業者さんに

お願いするほどの

荷物ではないので

頼みませんでした。

 

娘が帰宅し

「えーハート引越らくらくパック頼んだ覚えないのに頼んだみたいになってるーハート

言うてました。

 

 

image

 

 

ウェッジウッドのマグカップも

欲しがったけど

私も愛用しているので

同じのを2つ買ってあげました

 

 

 

 

 

 

引越当日の土曜日も

自分でも驚くほど

出張中の夫の分まで

よくがんばり

新婚夫婦 

喜んでくれましたピンク音符

 

その夜は9時間

ぐっすり寝ました笑

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡