最後のお弁当♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

お弁当に入れる鉄板おかず

 

甘い玉子焼きです

 

明日は娘が新居に引越します

 

1年前くらいから

お弁当を自分で作り

会社に持って行くようになった娘ですが

この家に居るのも

あと少しやん。。

と、結婚が決まってから

今日まで作ってあげていました

 

最後は大好物の

焼肉弁当にしましたニコニコ

 

彼は大学入学と同時に

一人暮らしを始めて9年

 

なるべく自炊していたそうで

お料理上手

 

娘もお仕事続けるので

週末に2人で

作り置きのおかずを作るそうです

 

足手まといにならないか心配真顔

 

娘はお料理教室の

A〇Cに通っていましたが

「ある程度お料理出来る人はレパートリーが増えていいやろうけど ほぼ出来へん私にはあんまり意味なかった真顔

言うてました笑い泣き

 

やりたくなったらやるやろ。。

と特にお料理教えなかった母

反省です笑

 

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

 

 

 

有馬温泉から帰った日の夕食は

チーズフォンデュでした

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

「2人では余るやろうし もうチーズフォンデュすることないかもなー」

と私が言うと

「そんなこと言わんといてあせる俺がいっぱい食べるし」

とフォンデュ大好きな夫

慌てて言ってました笑

 

 

image

 

 

食後にいちごいちご

 

 

image

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡