違いのわかる父娘♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

 

 

 

最近頭から離れない曲

朝ドラを観ているので

東京ブギウギです。

 

新しいマネージャー役の人が

サッカーのキングカズの

息子さんと知り

びっくりでした。

 

似てるー!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ある日の夕食です。

 

ロースとんかつと

コストコの

カマンベールチーズの

フライです。

 

夫がひと口食べて

「えらい形 整った帆立や思たらチーズやんか爆  笑美味しーブルー音符

言うてました。

 

 

image

 

 

 

 

 

夫も娘も

「とんかつ今日 特に美味しいけどなんで?」

と違いのわかる父娘でしたニコニコ

 

 

image

 

 

とんかつとフライは

トリュフ塩で。

 

ソース大好きな夫も

ひと口トリュフ塩で食べて

「今日はソースいらんわブルー音符

言うてました。

 

 

image

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡