Amebaから届いたエール♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

妹が勧めてくれたからですニコニコ

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 

娘が旅行から帰ってきて

膨大な数の写真を見せてくれながら

TOEIC 850の

英語ペラペラの彼が 

いかにカッコ良くて

頼りになったかと

惚気ながら

旅のお話をしてくれました笑

 

 

NOVIGOという素敵なお店で

良い香りのハンドクリームなど

買ってきました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

台湾のウユニ塩湖と言われている

高見湿地

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

 

 

 

お蕎麦屋さんのあとは

夫が美容室で読んだ

SAVVYに載ってた肉まんを

買いに行きたいと言うので行きました。

 

SAVVY読む59歳笑

 

大阪市北区中崎町

安光包子

 

 

image

 

 

 

image

 

 

夕方には売り切れるそうです。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

豚まん6個と

運良く叉焼もあったので

買いました。

 

肩ロースとバラがあり

肩ロースを買いました。

 

 

 

image

 

 

その日の夕食にいただきました。

 

お、美味しい~ハート
豚まん1位キラキラ

 

大好きな551と

老祥記超えです。

 

全て良い材料で作ったら

こうなりましたっていう感じニコニコ

 

 

 

image

 

 

叉焼もあっさりしていて

旨味たっぷりで絶品でした。

 

 

image

 

 

娘のお土産の

博多純情らーめんに

トッピングピンク音符

 

 

image

 

 

ラーメンも美味しかったです。

 

 

image

 

 

私は翠

夫はローヤルで

ハイボールでした。

 

 

image

 

 

1つだけ温めたいときは

551で買った

大さじ1のお水を入れて

レンジで使える

こちらを愛用していますピンク音符

 

大阪駅の改札前の551で買いました。

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡