眼科かと思ったら | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

 

 

 

娘が旅行から帰ってきました。

 

夜遅くに帰ってきて

翌日はお昼過ぎまで寝てました。

 

起きてきて

「海外から帰ったらお味噌汁飲みたいってよく聞くけどあれほんまやわー爆  笑

言うてました。

 

 

この写真見たとき

え!眼科行ったん?

大丈夫!?

ってなりました。

 

検索したら素敵なお店だったので

ほっとしました笑

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

夫とランチに行きました。

 

大阪市北区

石臼挽き十割蕎麦

八ーHACHIー

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

私は天盛りざるそば

 

 

image

 

 

夫はランチセットの

ざる蕎麦と鶏玉天丼

 

 

image

 

 

お蕎麦はもちろん

天ぷらもさっくさくで美味しかったので

また行きますハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡