#好きなトーストアレンジ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

 

 

 

武田尾温泉 紅葉館 別庭あざれを出て

午前中に家に着いたので

大阪天満宮に初詣に行きました。

 

8日でしたが

まだまだすごい人でした。

 

翌日からの

えびす祭の準備がされていました。

 

 

image

 

 

昭和40年生まれの夫は

今年 前厄なので

いつものお守り+厄除御守も。

 

 

image

 

 

好きなトーストアレンジ

 

 

旅館のすごい量の朝食を完食し

一生お腹減れへんのちゃうか?

と思われましたが

お参り後にドトールを通りかかったら

美味しそうな

フレンチトーストの写真に惹かれて

店内へ爆  笑

 

分け分けしましたピンク音符

 

意外と言っては失礼ですが

とても美味しかったです。

 

 

image

 

 

その後スーパーに行き

お買い得の鰤を見つけ

夕食は鰤しゃぶにしました。

 

前日はぼたん鍋だったので

2日続けてお鍋です鍋

 

 

image

 

 

久原

だしを味わう

ねぎしゃぶ鍋つゆ

 

お葱と豚肉用でしたが

鰤でも美味しかったです。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡