高校3年のとき以来♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

3日のランチは家族で

イタリア料理

ECLOCHEに行きました。

 

 

image

 

 

娘がお正月に

こんなにずっと家にいるのは

高校3年のとき以来です笑

 

彼は関東のご実家に帰り

コロナ禍以来

久しぶりに

ご両親と弟さんとお兄さんと

5人揃って過ごしたそうですニコニコ

 

 

 

夫と私はスパークリングシャンパンロゼワイン

娘はジンジャーエールでした。

 

 

image

 

 

前菜は洋風おせち風で

今回もとても美味しかったです。

 

 

image

 

 

赤と白赤ワイン白ワイン

 

自家製フォカッチャ

 

 

image

 

 

娘と私は

鶏とポルチーニの煮込みソース

 

 

image

 

 

夫は鮪の赤ワイン煮込みソース

 

 

image

 

 

 

image

 

 

今年から少し値上げされましたが

それでも十分お値打ちなランチですニコニコ

 

 

娘は夕方 

大阪に帰ってきた彼とデート。

 

夕食は夫にはお雑煮を作り

残っていたおせちを

日本酒と共に

きれいさっぱりいだたき

三が日が終わりましたおせち

 

夫は4日の朝も

お雑煮を食べて

出張に行きました。

 

1杯のお雑煮に

5個のお餅で

合計20個のお餅を食べた

お雑煮好き過ぎる夫です鏡餅

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡