16930歩 歩いた日♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

夫とランチに行きました。

何度もリピの

イタリア料理

ECLOCHE

 

 

image

 

 

ハートランド

 

 

image

 

 

毎回感動する

前菜6種

 

 

image

 

 

白ワインと自家製フォカッチャ

 

 

image

 

 

+200円で

天然平目の柚子ソーススパゲティ

 

 

image

 

 

エスプレッソ

 

 

image

 

 

その後 インスタで見た

ティラミスが美味しそうだった

お店に行きたいと

夫に地図を見せると

「けっこう歩くで?」

「いっぱい食べたから歩かなあかん」

と行きました。

 

OLIVER COFFEE ROASTERS

 

 

image

 

 

わあ♡シンプル素敵ー♡

 

 

image

 

 

ズラっと並んだ豆の中から

好きなのを選びます。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

2人とも

酸味が少ないものはとお尋ねし

おすすめされた

コロンビア産と

グァテマラ産にしました。

 

 

image

 

 

ティラミスは

とろんとろんで

コーヒーによく合い最高でしたラブ

 

 

image

 

 

豆を挽いた粉を 

淹れる前に香りを確認するよう

コーヒーの種類を書いた紙と共に

席まで持ってきてくださいました。

 

 

image

 

 

別腹もいっぱいになり

その後も北区内を歩き回りましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

お気に入り載せてます♡