99・無駄なウソー誰にも言えない秘密ー | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

韓ドラ・映画鑑賞

99作品目

 

無駄なウソ

ー誰にも言えない秘密ー

 

ネタバレなしの感想です。

 

 

image

 

image

 

 

 

太陽を抱く月では子役

恋するジェネレーションでは高校生だった

キム・ソヒョンちゃんを

大きくなったなーと

母のような気持ちで観ました笑

 

主演の2人が美しく

お似合いで可愛いかったです。

 

意外とサスペンス要素も高く

誰が犯人なのか気になりました。

 

嘘を見抜ける能力という設定が

面白かったです。

 

 

次は私たちのブルースを観ています。

 

 

以下ネタバレありです。

 

今日は20日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡

 

 

 

 

付き合い出してからの

主演の2人がもう可愛くて♡

 

ドファの誠実さよ!

 

ソルヒが嘘を見抜ける特技?を持っているのは

ドファと出会って助けるためだったと思えるラストが

素敵でした。

 

シャオンとボディーガードの男の子も

良かったわ♡

 

元カレの刑事さんも良い人だったから

幸せになってねー♡

 

ソルヒの母のキャラは苦手だったから

お父さん逃げてー!

あーあ。。捕まった!

って観てました笑