75・優雅な一族 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

韓ドラ・映画鑑賞75作品目

優雅な一族

ネタバレなしの感想です。

 

 

image

 

image

 

 

 

ゆかりんちゃんの

26日の朝のブログで

このドラマを知りました。

 

その時 観ていたドラマが

面白くなかったので

途中でやめて

その日の午後から

これを3日で観ましたピンク音符

 

めっちゃ面白かったです!

 

私の好きなタイプの俳優さん

女優さんは1人も出てないのに

夢中でした。

 

韓国ドラマによく財閥が出てくるけど

私が観た中で1,2を争う

富豪っぷりでした笑

 

家でなんでこんなドレス着てるねーん

っていうような衣装やジュエリー

バッグが目の保養でしたラブ

 

ヒロインの

イム・スヒャンさんは

「私のIDはカンナム美人」

のときの役よりも

賢くて強い役がお似合いで

かっこよくて素敵でした。

 

ホ・ユンド役の俳優さんが

イケメンやったら

評価が4以上になったと思う

(ほんまごめん)

それか10kg痩せてくれたらな

←あんたが言いなさんな

でも人の良さが表れていて

この役にぴったりでした。

 

次から次へと秘密が暴かれて

何度びっくりしたことか。

 

ラブは少なく

ミステリー

サスペンス要素高めです。

 

梨泰院クラスや

ヴィンチェンツォが

好きな方におすすめです。

 

本編のあとNG集で

その後まだ少し続きがあるので

最後までご覧になってくださいねニコニコ

 

NG集って

悪役だった方の

笑顔が観れたりするので

いいですよねニコニコ

 

 

以下ネタバレありです。

 

今日は30日ですね♪

 

 

イベントバナー

 

 

韓ドラ観ながらやってます♪

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡

 

 

 

 

びっくりしたわー!

ほんまびっくりしたわー!

お魚のお葬式するなんてー爆  笑

私は笑ってしまうから

絶対に行かれへん真顔

 

祖父やと思ってたら

実は父っていうのも

ソッキと同じくらいびっくりしたわ!

 

次男のワンジュンは

普通に浮気してると思ってたら

違うかったのもびっくり!

 

長男のワンスが

犯人やったのもショックー!

でもほんまは良い人やと思うから

ちょっと同情してしまう。。

 

継母と次男が

刑務所でめっちゃ反省してる様子やったけど

ジェグクが

しれっと刑期を終えて

元TOPのメンバーたちが

迎えに来たのもびっくり!

 

絶対続きありそうやけどいつですか?笑

 

それにしても

モ家の代々の男たちには

ほんま呆れる笑