#効果があったダイエット | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部

 

 

娘が "自分でお弁当生活" を始めて

3週間ほど経ちました。

 

今まではお昼は外食で

OLさんが好みそうな

サラダ付きのパスタとかではなく

牛タン定食

焼肉定食

ステーキランチなど

まあ高カロリー笑

 

それでも健康診断では

毎年やせ過ぎを指摘され

ジムのトレーナーさんからも

「体重は維持でいきましょう」

と最初に言われたのですが

お弁当+オイコスにして

1kg痩せました。

 

スタイルもとてもよくなり

脂肪だけが減った感じですキラキラ

 

トレーナーさんに

「6kg痩せたいです」

と言うと

「いいですね!」

と言われた私は笑

1.5kgほど減り

二の腕の脂肪具合が

振袖→留め袖と年相応になったり笑

娘のワンピが

入るようになりましたニコニコ

 

 

 

 

作り置きの本

たくさん買って頑張ってます。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保冷バッグは

ディーン&デルーカだったのですが。。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「ジルに保冷バッグあってーんピンク音符

と買ってきました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

水筒も買ってきたけど。。

0.14Lてちっさ笑

 

 

image

 

 

今日は30日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡