#選んでよかったお取り寄せグルメ? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

選んでよかったお取り寄せグルメ

 

Amebaグルメ部

 

元カレが

休日はずっと一緒に

過ごしたいタイプでしたが

娘は1人の時間も大切なタイプ。

 

「自由ってええわーピンク音符

とソロ活楽しんでいる26歳児です笑

 

先日は新幹線で東京に

日帰りお買い物ツアーです。

 

これ幸いとばかりに

お取り寄せ?お願いしましたニコニコ

 

いっちょ前にグリーン車笑

 

 

image

 

 

あいにくの雨でしたが

まずは丸の内エシレヘピンク音符

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

11時頃到着し

梅田阪急には売っていない

マドレーヌとフィナンシェ

無事買えましたピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

マドレーヌは普通だけど

フィナンシェは

ふちの部分がカリっとして

美味しいーラブ

 

 

image

 

 

クロワッサンは50%ブール有塩を。

リベイクしたら

バターがじゅわっとにじみ出てきて

バター好きにはたまりません。

 

クロワッサン部門 優勝!

 

 

image

 

 

 

 

 

始まりましたね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡