有馬温泉 料亭旅館 欽山・完 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

冷蔵庫のお酒で大満足だったので

使いませんでしたが

お誕生日のサービスで

ピアノバーで使える

カクテルチケットを

いただきましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

6時半に自然に目が覚め

大浴場へピンク音符

 

その後お部屋で朝食。

 

 

image

 

 

旅館の朝食の焼き魚は

いつもしっとり柔らかくて

楽しみですが

今回、夫と私の鮭も

娘の鯛もちょっと固かったのが

残念でしたニコ

 

その他は美味しかったですニコニコ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

15日だったので

白米以外に

小豆粥もありました。

 

恥ずかしながら

小正月に小豆粥の風習を

知らなかった齢51指差し

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

その後は

お部屋の半露天風呂に入ったりして

チェックアウトの時間まで

ひたすらのんびりピンク音符

 

 

image

 

 

夫がチェックアウトしている間

ロビーやお庭で撮影ピンク音符

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

お部屋のテレビは

NETFLIXも見れるし

何日でも泊まりたいところですが

仕方なく家路につきました笑

 

 

image

 

 

3時頃にやっとお腹が減り

ドミノピザニコニコ

 

 

image

 

 

夫は

「ええ誕生日やったわー。ありがとうなブルー音符

 今年も仕事 頑張るわー」

と、翌朝 出張に行き

誕生日当日は

スカイプでおめでとうと言いました完了

 

 

 

今日は20日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡