有馬温泉 料亭旅館 欽山・3 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

待ちに待った夕食です。

 

お部屋でいただけるのって

ほんとラクチンピンク音符

 

娘も私も

コンタクト外して

眼鏡ですっぴんになったから

担当のお姉さん

あれ。。部屋間違えた?

ってなったかもしれん爆  笑
 

 

 

image

 

 

食前酒の金柑酒は

薄味でした笑

 

 

image

 

 

乾杯の飲み物は何が良いかと聞かれ

シャンパーニュをお願いすると

「せっかくですのでお部屋の冷蔵庫に入っているのはいかがでしょう」

とお姉さん。

 

やーんピンク音符

いいのー!?

無料やんハート

 

 

 

image

 

 

・浜坂産勢子松葉蟹酢

・牡蠣豆腐

・琵琶湖本諸子柿の種揚げ

・車海老沢煮

・こごみ

・子持ち若芽

 

 

image

 

 

清汁仕立て

 寄せ貝柱

 雲丹

 鳴門若芽

 木の芽

 

 

image

 

 

冷蔵庫の白ワイン白ワイン

 

 

image

 

氷中盛り

 島根産天然平目

 青森産本鮪

を松前醤油で

 

 

image

 

 

聖護院大根酒塩煮

 餅唐墨

 結び人参

 木の芽

 

 

image

 

 

冷蔵庫の赤ワイン赤ワイン

 

 

image

 

 

鉄板焼き

 黒毛和牛

 添え野菜

 

 

image

 

 

お肉は、うっ。。てなること多いんだけど

今回はみんな全部美味しくいただき

胸焼けすることもなかったです。

 

 

image

 

 

潮仕立て

 三重産蛤

 新筍

 笹蕗 

 木の芽

 

 

image

 

 

浜坂産松葉蟹脚

 蟹友和え

 松胡瓜 諸味

 

 

image

 

 

・赤出汁仕立て

 寒蜆 三つ葉 粉山椒

・香物 五種盛り

・ちりめん山椒

・塩吹き昆布

・兵庫県但馬産コシヒカリ

 

 

image

 

 

杏仁豆腐黒蜜掛け

 和三盆ジェラート

 ダイスフルーツ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

サービスの

バースデーケーキがあるなんて

知らなかったので

びっくりでしたラブ

 

別腹2もいっぱい←牛か

 

 

image

 

 

金柑酒以外の笑

お酒もお料理も

スイーツも全部

美味しく

大満足でした。

 

 

片付けが終わり

お夜食にどうぞと

すっかり空いた

冷蔵庫に入れてくださった

みかんゼリー。

 

夫は11頃食べてたけど

私と娘はさすがに

食べられず~爆  笑

 

 

image

 

 

私と娘はお部屋のお風呂

夫は大浴場へ行ったりして

過ごしました。

 

撮り忘れたので

公式Instagramよりお借りした

ライトアップされたお庭ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お気に入り載せてます♡