51歳☆生誕祭☆8 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

帰りは亀山PAに寄りました。

 

夫がよくお土産を買ってきてくれる

カメヤマ

キャンドルハウスに

初めて行きましたピンク音符

 

 

image

 

 

たくさんの種類がありました

 

 

image

 

 

夫「バニラビーンのこの大きさ久しぶりに見たわ!これは買いやでブルー音符

ということで買いましたニコニコ

 

最近見終わった韓ドラ

「青い海の伝説」にも

この火を灯すと

パチパチと音がなる

ウッドウィックのキャンドルが

出てきてました。

 

 

image

 

 

朝食は8時スタートだったのですが

大阪に到着した頃

ようやくお腹が減り

夫に車で待っててもらい

娘とb.b.qオリーブチキンカフェに行き

テイクアウトピンク音符

 

 

 

image

 

 

昼食兼夕食となりましたピンク音符

 

夫はヤンニョムチキンバーガー

 

一口もらったけど

美味しかったです。

 

 

image

 

 

娘はゴルゴンゾーラチキンバーガーと

チキンフィンガー

 

 

image

 

 

私はオリーブチキン。

 

あとはチーズボールと

チキンシーザーサラダを

わけわけピンク音符

 

どれも美味しかったです。

 

 

image

 

 

食べながら

アマン京都とアマネムの

どちらが好きかと家族会議。

 

娘はお部屋の半露天風呂の

温泉が最高だったからアマネム。

 

夫は苔や石畳など敷地内の

和の雰囲気がすごく好きで

大浴場も良かったから京都。

 

私「わかるー!どっちも捨てがたいよな!両方また連れて行ってなデレデレ

夫「おう!頑張るわブルー音符

となりました。

 

 

去年の誕生日も

素敵すぎて

ほんまは米寿なんかな?

って思ったけど

今年も感無量ですニコニコ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます