51歳☆生誕祭☆7 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

朝食後

サーマルスプリングを見学に行く前に

ラウンジとダイニングの間にある

こちらのソファで

しばしのんびりしましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

「ここでラジオ体操したら気持ちええやろなー」

と一瞬するフリをしたら

家族に全力で

「やめてー」

って言われたけど

さすがの私もするわけない←どうだかね

 

 

image

 

 

座るとちょうど目線の先が英虞湾でした

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ラウンジ横のプールの

デイベッドでものんびり

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

お部屋のテラスでものんびり

 

 

image

 

 

とうとうチェックアウトの時間。。悲しい

 

 

image

 

 

到着時は

「サファリーパークみたーいピンク音符

とはしゃいで乗ったカートでしたが

帰りは

ドナドナの牛の気分笑

 

 

image

 

 

 

 

 

チェックアウト時に

アマン京都の時と色違いの

ネームタグいただきましたピンク音符

 

 

image

 

 

車に乗ると

ドリンクホルダーに

人数分のミネラルウォーターが置いてあり

最後まで至れり尽くせりで

最高の旅となりましたニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡