店内タブレットでの注文は好き? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

店内タブレットでの注文は好き?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

急速に増えてきてますよね

便利やなーと思いますピンク音符

 

こちらのお店も

タブレットの

親分みたいなのが

設置してあります。

 

3回目の

bb.q  オリーブチキンカフェピンク音符

 


image

 

 

お昼からビール

いっちゃいましたピンク音符

 

私はお気に入りの

ヤンニョムチキンと

オリーブチキン

 

ラデイッシュピクルスは初めてです。

私にはちょっと甘すぎたので

残しました。

 

 

image

 

 

娘はチキンフィンガー

(ハニーガーリックソース)と

チーズボール

(パウダーシュガー)

 

娘もチャウヌくんの

お顔が好きなので

語りながらの

楽しいランチタイムでしたピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

お店にも行ったことのある

大阪市淀川区の

Patisserie

Touchez du bois

 

梅田阪急の催事で

焼菓子を買いましたピンク音符

 

 

image

 

 

フィナンシェを

リベイクしているときの

漂う香りで もう幸せラブ

 

バターサンドも

美味しかったですピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

 

 

新米史官ク・ヘリョンを

観ています。

 

難しそうと

敬遠していた時代劇を

観させてしまう

チャウヌくんの威力笑

 

 

image

 

 

 

 

19日(火)20時からですね♪

 

イベントバナー

 

お気に入り載せてます♡