フィッシング詐欺のかわしかた | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

フィッシング詐欺のかわしかた

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

スルーに限る真顔

 

最近ではこんなショートメールが

来ました。

 

何で電話かけなあかんねーん笑

 


image

 

 

こちらは

妹との楽しいラインピンク音符

 

 

image

 

 

顔天才て笑

 

 

チャ・ウヌくんは

吉沢亮くんと

若いときの潤くんと

マッケンの

良いとこ取りしたような

麗しいお顔キラキラ

 

日本でいうMARCHレベルの

成均館大学に在学中キラキラ

 

趣味は お母さんとの

デートってもうーラブ

 

運動神経も抜群で

ピアノも弾けてって

神様の最高傑作としか

言いようがないキラキラ

 

唯一の欠点は。。

 

兵役がまだ

 

でも

ナム・ジュヒョクくんと

入れ違いぐらいの

時期になるそうなので

2人同時期に入隊という

悲劇は避けられそうですニコニコ

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

 

 

夫が8日ぶりに

出張から帰ってきた日の夕食です。

 

一緒にスーパーに行ったけど

前日にこんなの食べたらしく

珍しくステーキは

カートに入れませんでした。

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

・冷しゃぶ

・アスパラにマヨネーズ

・もずく酢

・まぐろのお刺し身

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お気に入り載せてます♡