食欲がない日におすすめの食べ物 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

食欲がない日におすすめの食べ物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お素麺かなピンク音符

 

食欲がない日なんて

めったにない

私のランチです。

 

ほたてとベーコンの

ガーリックパスタ。

 

 

image

 

 

娘が金曜の夜に

美容クリニックで

2回目のダーマペンをし

この土日は

ダウンタイムで

家にいました。

 

夫は出張中なので

2人でランチピンク音符

 

 

image

 

 

ランチのあとは

見目麗しいお菓子と共に

マリー・アントワネットごっこ笑

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

その後は

私は韓ドラ

娘はSexy Zoneと

それぞれヲタ活に

勤しみましたピンク音符

 

 

 

 

イベントバナー

 

お気に入り載せてます♡