室内干しに便利なグッズ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

室内干しに便利なグッズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

浴室乾燥機です←グッズちゃうやん

3時間位で乾きます。

バーは使うときだけ

設置してます。

 

1年前にリフォームしたお風呂

お掃除しやすくて

ピンク色のぬめりも

黒カビも

1度も生えたことないですピンク音符

 


image

 

 

 

ある日の夕食です。

 

 

キムチの賞味期限近いから

豚キムチにしよピンク音符

 

あ。。薄切りの豚肉ないー

 

韓ドラ観なあかんから←あかんことない

買い物行きたくない

 

牛で作ってみよピンク音符

 

豚に負けず劣らず

美味しかったです。

 

 

image

 

 

あとは鶏つくねとエリンギの煮物などでした

 

 

image

 

 

image

 

 

「気象庁の人々」

終わりました。

 

コメディ要素は

ほぼ元婚約者が

1人で担ってた笑

 

良かったです←語彙力

 

次はSHO♡KOちゃんの

おすすめにより

「彼女の私生活」で

引き続き

パク・ミニョンさんを愛でますピンク音符

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お気に入り載せてます♡