追記しました♡桃のアールグレイマリネ♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

ミニまゆさんの

ブログで拝見した

桃のアールグレイマリネピンク音符

 

レシピ検索してみると

絶対美味しいやつやーんラブ

 

ちょうど桃を

たくさん頂いていたので

マスカルポーネを買ってきて

早速作りました。

 

~追記~

ミニまゆさんが

イチジクで作っても美味しいと

教えてくださいました。

ありがとうございます♡

 

 

 

今まで桃を好んで食べなかった24歳児が

「何これー!貴族の食べ物やんラブ

と大絶賛。

 

「ママこれ作るの大変?明日も作って欲しいんやけどラブ

やて爆  笑

そろそろほんまに

「作り方教えて」って言うてほしい真顔

 

でも優しい母さん

翌日も作ってあげました爆  笑←だからあかんねん

 

茶葉が口に残る

紅茶クッキーなどが

苦手なのですが

これは全然

そんなことなかったですピンク音符

 

image

 

アイスを添えたりしている

レシピもあったのですが

マスカルポーネが

良い仕事してて

我が家的には必須ですハート

 

桃はこの食べ方しか勝たん。

「勝たん」って1回使ってみたかった爆  笑

 

image

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

 

ある日の夕食です。

 

 

 

 

image

 

豚ロースとオクラを

マキシマム ナチュラル スパイスで味付けし

焼きましたピンク音符

 

image

 

 

・もずく酢

・切り干し大根と薄揚げ煮

夫と娘はお味噌汁も。

 

image

 

image

 

昨夜から

お買い物マラソン

始まりましたね。

エントリーお忘れなくニコニコ

 

イベントバナー